(中止)事務職場の労働衛生管理と事務所衛生基準規則の改正
こちらの受付は締切りました
日時
2021年9月27日 月曜日
14:00~16:00
カテゴリー
※こちらの研修会は中止になりました。
講 師:兵庫産業保健総合支援センター 労働衛生関係法令担当相談員 角森 洋子氏
内 容:事務所衛生基準規則(近々改正予定)、「情報機器作業における労働衛生管理のためのガイドライン(令元.7.12基発0712第3号)、「テレワークの適切な導入及び実施のためのガイドライン」(令和3年3月改正)により、事務作業の労働衛生管理について解説します。
対象者:産業医 事業主 産業看護職 人事・労務担当者 衛生管理者 労働者
研修方式:講義
******************************************
定 員: 20席 (満席)
- オンライン申込後すぐに返信メールが届かない場合は、受付が出来ておりません。センターまでご確認のお電話をお願いいたします。(TEL:078-230-0283)
- 受講をキャンセルされる場合は、必ずセンターまでご連絡ください。無断で欠席された場合、次回以降の受講をお断りする場合があります。
- 研修・セミナー10日前で、受講希望者が5名に達しない場合は、原則セミナーを中止します。
- 研修・セミナーに関するご意見は、研修・セミナーの終了後にお願いします。
- 研修・セミナー会場に、駐車場はご用意しておりません。
- 各会場につきまして、空調設備が十分に機能しない場合がありますので、体温調節しやすい服装でご参加ください。
予約 ※必須項目です。
現在、満席のため受付しておりません。