こんなときどうしたらいいの?テレワークで見えてきた労務管理のQ&A
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日時
2021年11月30日 火曜日
14:00~16:00
カテゴリー
講 師:社会保険労務士 三谷 文夫氏
内 容:テレワークが広まるにつれ、通常の労務管理とは異なるテレワーク特有の課題も現れてきました。そこで、令和3年3月に改定された厚労省のテレワークガイドラインを踏まえ、テレワークでの労務管理のポイント(労働時間、賃金、労災、ハラスメント等)について解説します。テレワークの労務管理で悩んでいる、あるいは今後テレワーク導入を検討しているという経営者や担当者の課題解消となることをねらいとしています。
対象者:事業主 人事・労務担当者
研修方式:講義
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定 員: 20席(残り7席)
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